「神の国か?」「人類の源郷か?」「天上のエルサレムか?」「アガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」

Saturday, July 26, 2008

映画「スター・ウォーズ」では分からない謎。グレイの母星は地球から37光年離れたゼーター・レティキューリーといわれている。(UFOアガルタのシャンバラ)


<蛙のような3つの汚れた「霊」とは?>


・まず「蛙のような3つの汚れた霊」だ。この謎めいた存在が最終戦争に直結すると「エゼキエル書」は予定している。

・では「蛙のような3つの汚れた霊」とは何か。答えは、ずばり異星人グレイをさしていたのである。グレイの母星は地球から37光年離れたゼーター・レティキューリーといわれ、犬狼(シリウス)星系に存在する。

・一口にグレイといっても「純正種」のラージノーズ・グレイ、「変性種」のノルディック、「混血種」のオレンジの3種が存在するが、ロズウェルの墜落UFOに乗っていた生物はバイオロボットでDNAは、爬虫類種といわれ、アメリカの秘密空軍基地「エリア51」に匿われているといわれる。

・一方、ファティマに出現した巨大UFOに乗っていた異星人の母星はオリオン星系であることがわかっており、人類と同じ哺乳類だという。彼らから見れば、グレイは3種類の異星人=「3つの汚れた霊」となるのだろう。

・ヨハネ黙示録第16章6節を要約すると、「異星人グレイは各国の指導者のところに行き、最終戦争を起こすために、イスラエルに召集した」ということになる。



「UFOと悪魔の世界政府666」 (コンノケンイチ)(学研)(2002年)
ファチマ聖母予言が月面探査とケネディ暗殺の謎を解く!!

(・20世紀に予言された、非常に多くの世界終末戦争予言はめでたくも、全て誤りの予言となりました。

・しかし、今後はイスラエルをめぐる周辺諸国などとの情勢は、予断を許さない状況のようです!?イスラエルとアラブ諸国、イスラム圏は『殺戮(殺し合い)の正当化(戦争)』に走るのでしょうか!?

・グレイの母船に同乗する人間タイプの金髪碧眼のノルディックはプレアデス星人なのか(邪悪な?)オリオン星人などか、はっきりしたことは分からないようです?!だが、小人族のグレイよりもはるか高次の高等知性体という説もあるそうです!?

・金髪碧眼のアーリアの超人たち(金髪碧眼のノルディック)を崇拝したヒトラーの「ナチス・ドイツ」が、第2次世界大戦を引き起こしたように、邪悪な異星人が、世界大戦の勃発に関与してくるのかも知れませんね!?)

***********************************************************

・サイト名称およびURL

名称: UFOアガルタのシャンバラ

「神の国か?」 「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・

 

 

「地球はシリウスの殖民星か?}



「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」


「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、「都市型の超巨大宇宙船」なのか!?」

URL:    http://homepage3.nifty.com/goodpeople


UFOアガルタのシャンバラへジャンプ








 


















No comments:

Blog Archive