「神の国か?」「人類の源郷か?」「天上のエルサレムか?」「アガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」

Thursday, October 30, 2008

映画「スター・ウォーズ」では分からない謎。清家博士は古い先駆者的な人ですが、当時は衝撃的だったようです!?(UFOアガルタのシャンバラ)


<銀河連邦の存在><異星人による指導と励まし>

・一番難しいのは銀河連邦の規約を踏まえた人類への指導であろう。
・それぞれの惑星では歴史も違い、文明一つをとっても地球時間でいうところの2000年から3000年の開きがあるといわれている。高い文明の惑星から見れば、地球に代表される低迷文明の星などは、直接手をくだしてしまったほうが、ずっと彼らの業務を簡単に遂行できるはずである。しかし、それは銀河連邦の規約では許されてはいないのだ。低迷文明の星といえども自ら進歩していこうとする意志と可能性を秘めている。

<異星人とのコンタクト><謎の手紙>

・新しい宇宙艇が飛来してきますが、これは1987年に建造された、たいへん優れた宇宙艇であります。プレアデスから、3分で来ることができます。8人乗りのスペース・シップですが、約22メートルの直径です。高さ7メートル、推進力は光子ビーム、プラズマ電磁エナジー、エーテル波、重力、イオン、そして新しい方法によって推進します。この方法は、船体のまわりに陽電子を発生させ、その陽電子に太陽から出る重力波の一種を反応させるものであります。



「よくわかる宇宙の神秘とUFOの謎」  (清家新一)(日本文芸社)(平成5年)
(清家博士が教える宇宙の仕組みと未確認飛行物体の真相)


(清家博士はUFOの研究所も作ったそうですが、その後の活動はあまり知られていないようです!?)

***********************************************************

・サイト名称およびURL

名称: UFOアガルタのシャンバラ

「神の国か?」 「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・

 

 

「天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」



「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」


「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」


「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」

  

 

「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」

 

 

  

 



URL:    http://homepage3.nifty.com/goodpeople


UFOアガルタのシャンバラへジャンプ








 










No comments:

Blog Archive