<4次元の肉体を持った人間の特徴>
4次元の肉体を持った人間の宇宙人は、次のような特徴を持つ。
◇振動数が高く地球人の目には見えない。振動数を下げると見える。
◇極めて高度な科学技術を発達させている。
反重力で飛行する宇宙船(UFO)を開発している。
◇精神性の高い人間である。
人間の輪廻転生や宇宙のしくみを知り、創造主を敬う精神性の高い生き方をしている。
◇超能力人間である。
肉体の振動数を変える能力、テレパシー能力、マインドコントロール能力、予知能力、オーラを見る能力、ヒーリング(病気を癒す)、テレポーテーション(瞬間移動)、物体浮揚、物質化、透視などの超能力を持つ。
◇寿命が非常に長い。
地球時間で、200~800歳である。
◇お金(貨幣経済)のない社会を実現している。
欲しいものは無料で手に入る。
「宇宙と人間の謎」 (深野一幸)(成星出版)
(見えない4次元に存在するという非常に細かい粒子(エーテル)的な肉体を持つ宇宙人をイメージすることは難しいようだ!?
・異星人という神々や天使などが人間体に形を変えて地球に飛来して、地上を徘徊していたのであろうか!?昔の人々は、超能力人間を神と信じたのでしょうか?!著者は、工学博士の立場から、常識を破る事柄の多い宇宙人について研究したそうです!?
・このような時代になって「宇宙人は実在するのかどうか」と真面目に議論している学者がいるのが不思議だそうです?!)
***********************************************************
・サイト名称およびURL
名称: UFOアガルタのシャンバラ
「神の国か?」 「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
No comments:
Post a Comment