「神の国か?」「人類の源郷か?」「天上のエルサレムか?」「アガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」

Tuesday, August 26, 2008

映画「スター・ウォーズ」では分からない謎。あなたも含めて個人、個人の心霊体験を集めると膨大な量になるそうです!?(UFOアガルタのシャンバラ)


<故郷への旅―対外離脱中のコミュニケーション>

・フロリダ州のセールスマン、ピーターは20歳の娘のエイプリルを自動車事故による脳出血で失い、その半年後、つぎのような出会いをした。

・ある晩、ベッドに起き上がっているときだったが、体外離脱が起きた。気がつくと、いきなり廊下に出ていて、なんとそこに娘のエイプリルも立っているんだよ。
白いローブを着ていた。手の先から二の腕、肩、首、そして顔も見えた。肌の色も申し分はないし、髪もふさふさとして美しかった。ああ、傷なんかどこにもなかったさ。
「エイプリル、かわいいエイプリル、父さんは、おまえが大事なんだよ」と、夢中で言い、抱きしめてキスしてやりたかった。だが、そばへ寄ろうとすると、後ずさりして「だめなのよ、今はさわらないでちょうだい」と言ったから、あきらめるしかなかった。「おまえ、天国にいるのかい?」と聞くと、そうだと言うから、「どんなところだい?」とたずねると、うちの娘はとってもユーモアのセンスがあるんだが、こう言うんだよ。「お金持ちや有名人の暮らし方を知っているでしょ。あんなのはまあ、天国から見れば、貧乏暮らしね」
そうこうするうち「あたし、もう行かなきゃならないの」と言う。

・次の朝、家内にこの出来事を話してやった。だが家内は私がちょっとおかしくなったとしか思わなかったみたいだな。

<次の報告は体験者がいくらか遠くまで対外離脱の旅をしており、その間に、亡くなった家族と接触している>

・ノラの報告を読むと典型的な対外離脱体験が語られているのがわかる。肉体から抜け出して空中へ浮き上がり見下ろすと、ベッドの上に自分の肉体が横たわっている。そして、旅から帰ってくると、もとの場所で主の帰還を待ち受けていた肉体の中へまた戻っていくのである。

・フロリダ州中央部の自室からメキシコ湾に浮かぶサーベル島までの片道5百キロのノラの旅は、往きも帰りもほとんど一瞬のうちだった。対外離脱中は、どうやら時間や空間による制約は一切なくなるらしい。



「生きがいのメッセージ」
(ビル・グッゲンハイム&ジュディ・グッゲンハイム)(徳間書店)


(あの世とこの世は結びついており、個人の人生において“心霊体験”は、多くの人が、経験しているそうです!?

・有名人の“心霊体験”などの書籍も多いのですが、米国では特に“天使体験”が多いそうです!?「人は皆、記憶を失った異星人」だそうです!?また、シリウス星人などは天国に自由に出入りしているそうですので驚きです!?)


***********************************************************

・サイト名称およびURL

名称: UFOアガルタのシャンバラ

「神の国か?」 「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・

 

 

「地球は、天国に出入りするシリウス星人の殖民星か?}



「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」


「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」


「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」

 

 

  

 



URL:    http://homepage3.nifty.com/goodpeople


UFOアガルタのシャンバラへジャンプ








 







No comments:

Blog Archive