<シャスタ山の上には巨大なエーテル体の「光の都市」>
山に奇妙な光が見えた、という報告がたくさんあります。山の内部深くの飛行場から、絶えず宇宙船が出入りしているという説もあります。シャスタ山はレムリア人にとって住処というだけで惑星間と銀河間の他次元のポータルでもあります。シャスタ山の上には巨大なエーテル体の光の都市があり、「7光線のクリスタル都市」と呼ばれています。近い将来のある時点で、順調にいけばこれから12年から20年以内に、光の驚くべき都市が私達の物理的領域に降りてきて、そしてこの惑星の地上に目に見える形で現れる最初の光の都市となるでしょう。これを実現させるためには、ここに住む人々がこの周波数を彼らの意識に調和させる必要があります。
「レムリアの真実」(シャスタ山の地下都市テロスからのメッセージ)
(オレリア・ルイーズ・ジョーンズ)(太陽出版)
(多くの欧米人のチャネラー(霊的交流者)が、「夢の中で幽体離脱(アストラル・トリップ)して、クリスタル・シティでキリストに出会った」という報告をしているそうだ!?
・聖書の言う夢物語のような「天上のエルサレム」の降下のことでしょうか!?異次元の理解がないと、この話も夢物語ということになるでしょうか!?)
***********************************************************
・サイト名称およびURL
名称: UFOアガルタのシャンバラ
「神の国か?」 「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
No comments:
Post a Comment