<『ユタ州のR6413地域にエリア51が移転』は本当か!?>
・エリア51は、映画にもなりUFO秘密基地としては、有名になりすぎて、不適当なので新しい秘密のテストレンジとして、ユタ州のホワイト・サンズ・ミサイル発射場内にある“R6413”という所に密かに移動したという噂を調査した。エリア51は、ラスベガスから車で1時間半、道中は見渡す限りの広大な砂漠だ。ルート135号線への分岐点を左に入ると、所々に“エイリアン・ハイウェイ”という文字と宇宙人の顔が描かれた標識が立っている。
・「ユタ州モアブ。そこはスティーブン・スピルバーグ監督の映画になった『インディ・ジョーンズ』の背景として使われたことで有名になった観光地の一角で、そそり立つ奇岩怪石の真中にポツンとある小さな町だった。R6413は、そこから車で40分の所」。
「宇宙人は本当に実在する」(アメリカ国防総省の元高官が明かした衝撃の真相とは)矢追純一(河出書房新社)。
(矢追氏は、現在、執筆、講演、セミナー活動にも取り組んでおり、今後の同氏の活躍を期待したいものです。グレイ型の宇宙人の実写ビデオがテレビに流されたりしておりますので、今後とも関係者の情報公開に注目したいと思います。「宇宙人の安全を確保する」ために宇宙人情報を秘密にしているといわれているようです?!)
***********************************************************
・サイト名称およびURL
名称: UFOアガルタのシャンバラ
「神の国か?」 「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「アガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・・」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、「都市型の超巨大宇宙船」なのだろうか!?」
URL: http://homepage3.nifty.com/goodpeople
UFOアガルタのシャンバラへジャンプ
No comments:
Post a Comment